睡眠不足

※あくまでも個人の感想です

しにそう

 

メンヘラが落ちこんでうわ言を言うだけの記事

 

 

ずっとこのままいてくれると思ってたのに

ずっと四人でいてくれるとばっかり

だからしばらく聴くのはやめてみよう、なんて思えたのに

そんな、いなくなっちゃうなんて酷いよ

語弊ありまくりの言い回しになっちゃうんだけど、ここまで好きでいられたのは音楽性が全てじゃない、むしろ音楽なんて二の次って勢いでメンバーとその空気感が好きだったから

いわば、信頼していた

四人のことを信頼していた、四人の個人じゃなくて集まったときの化学反応を、BaseBallBearという集団のことを

私は頭悪いのでこいさんの言ってることをちゃんとは理解できていないけど、いつか最近の曲も理解できる日が来ると思っているのに

大人になって理解できるようになったらその時CDや雑誌を買ってライブに行ったら四人のステージが観られると思ってたのに

 

 

私はアーバンギャルドがすごい好きなんですけど、好きになった時期がベストアルバムが出た頃で、谷地村さんがまだいたんですね

ハマった二日後に札幌でライブがあって、バイトもしてない田舎の学生が二日後はちょっときついなーと思って次のツアーからみにいけば良いと思ってたのに谷地村さんはバンドからいなくなってしまって、待ちに待ったライブの日キーボードの前にいたのは全然知らないサポートメンバーの人で

サポートメンバーがそのまま正式メンバーになったとき、まあ辞め方が辞め方だったから分かっていたけど、もうあの人は戻って来ないんだなと思ったときは軽く絶望感すらあった

あのときのことを思い出した

もうこんなの嫌だと思ったんだけどなあ、私にはどうすることも出来ないや

 

ズタボロ死にかけメンタルで駆け抜けた高校生活を支えてくれた音楽を奏でた人はどんどんいなくなっていってしまう

 

卒業しろってことなのかな

 

戻って来てほしいけど、戻って来たら来たでふ、ふざけんなあああどんだけこっちが落ち込んだと思ってんだ一発殴らせろやあああ!!!!!って気持ちになりそうな気もする