睡眠不足

※あくまでも個人の感想です

フェンス握って目をつむって

なんか一年くらい忙しくてブログのこと忘れてた

去年末から今年初めにかけての悩みはだいたい解決しました

そしてそこからまた新たな悩みが生まれる 無限ループ

はやく死にたいなあ

そうそう今年は自殺に挑戦した年でもありました 失敗したのでこうしてブログを書いています

 

~たかはしの2018年~

一月:彼氏ができるものの人間関係築くの下手すぎて吐きそうになる(当ブログ参照)

二月:バレンタインチョコを買ったものの渡しそびれて部屋にその後半年放置することになる

三月:コールセンターでバイトを始める。すごく良い職場良い仕事だったが何故かメンタルをぶっ壊す。ここでODを覚える

四月:オーディションに落ちたラジオドラマが始まる→コンプレックスで悪化。学校で使うためにわざわざリスカ用の剃刀を購入する。流石にやべえと思い学校近くの精神科にかかるもヤブだったので更に悪化した。

五月:ヒプノシスマイクに出会って束の間の躁状態、直後悪化、バイトをやめる。心療内科に通い始める。

六月:覚えてないけど多分私と二宮くんの誕生日があったはず

七月:授業のグループでの制作作業が無理すぎて頭痛薬をがぶ飲み→嘔吐を二日に一回くらいのペースでやっていた

八月:インターンで東京に行く。楽しかった。あと単発でゲームのデバッグのバイトをするも薬の副作用でバイト中に爆睡、その後二度と呼ばれることはなかった。

九月:地震で治りかけのメンタルが破壊される。酒を覚える。あと営業電話のバイト始めたのも多分ここ、悪化して自殺を図るも普通に失敗した

十月:バイトでメンタルが再崩壊し1か月で退職、派遣会社のお姉さんにキレられる。

十一月:アーバンギャルドのライブで東京に行く。フォロワーと原宿でタピオカミルクティーを飲むなどした。楽しかった。

十二月:ミ〇ハウスのインターンシップ陽キャ健常者の悪意なきなんかを浴びて癒えない傷を負った。薬が増えた。単発のバイトを何個かやるも普通にこなす。多分ちょっとだけ良くなった。

 

来年こそ多分死にます!再来年かもしれないけど!